葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

六竜討伐戦「翠」イーウィヤ攻略

火にもリリィ欲しい。

f:id:wis9428g:20200317225355p:plain

 

 おはようございます。

なんか気付いたらイーウィヤ(言い辛い)実装されてたのでザッと殴ってみました。

 

ウィルナスと違い通常攻撃が全体だったり多段だったりする分多少ダメージが分散されるので被弾が偏ってピンチとかにはあまりならなさそうですね。

 

慣れればもうちょっと火力に寄せた編成でも行けそうですが逆に火力を落としたいのちだいじに編成でも問題無さそうですね。

この編成だとマッハ3の対処をかなりエッセルに依存しているので最終エッセルが不在の場合は…どうだろう。

アニラ1アテナ2ユエル2(追撃)とか?逆に諦めて100カット+マウントで受ける手もありますが。でも解除すると攻撃↓が付くので出来れば解除を狙っていきたいですね。

 

最近ルシHキャリーしろって言われたのでついでに身内で闇以外終わらせて来たんでその辺の事も書きたいですね。そのうち。

また何か思い付いたら書きます さよなら~