葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19年5月古戦場95HELLチャート確認用

おはようございます。タイトルの通りです。

天司武器終わりました

おはようございます。ようやっと輪っかを拾いに行って天司武器4凸を終わらせました。スキル餌は無限に足りないんですけど。終末武器といい天司武器といい上限も高いからスキル上げがひたすら重い…。天司HLは終わった人は完全に用がなくなるコンテンツなので…

ルシファーHL用火編成

※2020/02/04追記※この記事の内容はルシファーHL実装初期に書かれたものです 現在の環境とは前提が(羽優先討伐、最終ゼタの実装など)かなり異なりますのでご注意ください ※追記終わり※ おはようございます。先日ようやっとRank210になったので味方全体HP上…

高級鞄HLソロ編成

おはようございます。先日ノリでアヌビスHLをソロ攻略した訳なんですが、そのままのノリで他の高級鞄HLのソロ攻略も終わらせてきました。今回はその時の編成の雑なまとめです。 下2つはもうちょい先かな。マリスは装備固めるための火エレが無い。アルバハは…

アヌビスHLソロ編成

おはようございます。カインを引く時の過程の諸々でアヌビスが3凸分になったのでアヌビスやってきました。折角なんでソロで。 なんか行けんじゃね?みたいなノリで行ってそのままクリアしてしまった。アルベールつよい。 バフ・デバフ入れてスロウで遅延しつ…

土古戦場準備号

おはようございます。GWキャンペーンと刀エレイベでやる事多すぎンブルーファンタジーな今日このごろですね。自分も天司連戦に苦しめられたり黒麒麟黄龍終わったと思ったらまた始まったりでやる事は多いけどなんか特に書くネタねえなみたいな感じです。天司…