葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

六竜討伐戦「金」ガレヲン攻略

デバフ消えるのだけ鬱陶しい。

f:id:wis9428g:20200411035730p:plain

 

おはようございます。

知らん間にガレヲン実装されてたんで殴ってきました。

動画中でも触れましたが今回は本当に編成調整すればどうにでもなりそうですね。

どういう方向の編成の人でもあんまりキャラが居なくても何とかなる感じ。

 

ここに来て急にあんま痛くないボスになりましたね。通常攻撃も無いし特殊技もそこまで極端に痛いわけでも無し。全属性カット貫通とは言え土鞄でも詰めていけば本当にそれだけで解決しそうな印象。

 

動画はメイン終末ですが持つのに都合が良かっただけで別にゼノとかでもいいし終末も4凸でいい。そんな感じです。

 

HPだけ15000を素受けするならちょっと盛ったほうが良いかなとは思います。

 

また何か思い付いたら書きます さよなら~