葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリム引けなかったマンのソロ100HELLベルセ編成

おはようございます。明日で古戦場終わりですね。35000ライン高すぎて逃げ切れるか怪しくなってきました。最終日満足に触れないのが辛い。 さて100HELLの編成ですが、色々試しました。クリュ、ウォロ、黒猫、ベルセを主人公のジョブに据えてキャラをあれこれ…

ラゴンブレイク!!!!!!!!!!!!!!

19年4月風古戦場EX+犬編成メモ

おはようございます。EX+は2000万でしたね。2000万選手権の時代になってしまった…。以下編成記録用です。 石はステ高いやつ+無凸フレイと無凸ジャッジメントが入ったり入らなかったりなので割愛。ラファエル無いです。 非AT団バフ無し ヴィーラ2デュアルア…

終末の神器関連のメモ

おはようございます。ダーク・ラプチャー及び終末の神器が実装されましたね。自分は30連1回やって取り敢えず古戦場に向けて風方陣作りました。 取り敢えず流し見た情報で分かったこと思ったこと: 5凸にヒヒと対応属性でのHL討伐が必須追加スキルはオメガ武…

黄龍 大量ゲット 裏技

おはようございます。最近巷で話題沸騰中の黄龍クリュサオル編成ですが、うちの黄龍は無凸1枚だったので完全にアウトof蚊帳、真似したくても出来ない状況でした。 ただ四象が古戦場の後であることが発覚した影響か、連戦ルームで黄龍黒麒麟HL連戦のルームが…

ストイベHL周回した諸々

おはようございます。今日で4月ストーリーイベントのポブさんぽ終了ですね。 Twitter回復用のイベント画像も今回結構凝ってますよね。何の番組かと思った。 皆さん20箱開けましたでしょうか。ぼくは41箱開けました。 拾ったカスカスカスは13個です。こんな走…

アンチラリーシャ引けないマンの考える風古戦場HELLソロ編成

おはようございます。エイプリルフールの諸々で石が沢山貰えたので皆様風古戦場に向けてアンチラとリーシャを引いたかと存じます。勿論自分も今回のレジェフェスでアンチラリーシャを引… うーん惜しい。2ヶ月ぐらい遅いかな。武器名に天の文字が見えて割とマ…

2019エイプリルフール版オイラvsクリュサオル

おはようございます。今年もエイプリルフール恒例となりつつあるオイラ討滅戦来ましたね。折角なんで今回は先日実装されたクリュサオルで難易度DARKNESSと”死合”って来ました。 コンパニオンウェポンは何故か倉庫に余ってたコレ。 いや先日のクリュサオル記…