葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

2019エイプリルフール版オイラvsクリュサオル

おはようございます。
今年もエイプリルフール恒例となりつつあるオイラ討滅戦来ましたね。
折角なんで今回は先日実装されたクリュサオルで難易度DARKNESSと”死合”って来ました。

 

コンパニオンウェポンは何故か倉庫に余ってたコレ。

f:id:wis9428g:20190401060910p:plain

いや先日のクリュサオル記事で七星剣の七の字も出なかったじゃん。なんで?
って感じですがまあ破局っぽいやつを耐えるためのアレです。やってて思ったんですけどクロスガードって4凸鞄持ってたらめっちゃ強そうですね。うちには風しかありませんが…

 

 七星剣の奥義かっこいい~
トリガー全部把握してやってたわけじゃないんで色々温存したチキンプレイになってますけど大目に見てください。

 

動画見るのだるいって人に要点だけ書くと60と10(多分)に破局っぽいのがあります。前半のやつは単体多段なんで多分スパのファラかばうでも何とかなります。
あと前半ODでも同じの撃つ事があります。動画中は強化アビCT+3のやつでしたね。ラッキーですね。

 

あとはまあ殴り合える人なら何とかなるんじゃないでしょうか。根本的に戦力不足な人はやめたほうが良いと思います。勝っても何もないんで。警告あるしみんな知ってると思うけども。

 

今回は通常バトルにも難易度PROUDが実装されてましたが例によって1回のみでしたね。今回はDARKNESSあるから良いんですけど。
他のイベントでもDARKNESSみたいなチャレンジコンテンツが実装されるといいんだけどなあ。

 

ナゾブルの方は取り敢えず最初の2問は解きました
19時に鯖落ちないといいですね
また何か思い付いたら書きます さよなら~