葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

19年4月風古戦場EX+犬編成メモ

おはようございます。
EX+は2000万でしたね。2000万選手権の時代になってしまった…。
以下編成記録用です。

石はステ高いやつ+無凸フレイと無凸ジャッジメントが入ったり入らなかったりなので割愛。ラファエル無いです。

 

非AT団バフ無し

ヴィーラ2デュアルアーツアーセガルフレイorツインサーキュラー
ツインサーキュラーだと下振れ引くと1%残る(琴3の弱者なので)
エタラヴを青龍槍にしたら解決するかも知れないけど日付変わるまで団バフが切れない

f:id:wis9428g:20190416211807p:plain

f:id:wis9428g:20190416212021p:plain


※追記※

十天統べたらヴィントホーゼ2本じゃなくても奥義ゲージ足りるようになったのでこうなりました

f:id:wis9428g:20190417000929p:plain

f:id:wis9428g:20190417000958p:plain
ヴィーラ2デュアルアーツアーセガルツインサーキュラーで多分安定。
あとなんかヴィーラのLB振られてなかったので振りました(アホ)

※追記終わり※


非AT団バフあり

ヴィーラ2デュアルアーツアーセガ

青龍槍に気付いたのと副団長バフで黄龍からティアに替えられるので安定

f:id:wis9428g:20190416212354p:plain

f:id:wis9428g:20190416212604p:plain

AT団バフあり

ミリン1デュアルアーツ
刀オメガ入れる小細工をしてますが素直にルシ槍奥義上限にした方がいいです
ぼくのは通常上限なので…(変えるのめんどい)

f:id:wis9428g:20190416212846p:plain
f:id:wis9428g:20190416213052p:plain

みんなはルシファーNをサボらないようにしようね!