葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

アヌビスHLソロ編成

おはようございます。
カインを引く時の過程の諸々でアヌビスが3凸分になったのでアヌビスやってきました。折角なんでソロで。

f:id:wis9428g:20190504212507p:plain

なんか行けんじゃね?みたいなノリで行ってそのままクリアしてしまった。アルベールつよい。

f:id:wis9428g:20190504212745p:plain

f:id:wis9428g:20190504212824p:plain

f:id:wis9428g:20190504212854p:plain

バフ・デバフ入れてスロウで遅延しつつ適当に殴る
光属性カットが切れるまで待つ←?
トール入れてデバフ入れ直して麻痺入れて延長してひたすら殴る
ブレキ入れてひたすら殴る
トリガーのデバフはポーションリファインでなんとかする
殴る
Win!

 

って感じでした。折角だから撮っとけば良かった。
ポーションもかなり余ったのでマウント石無いから…って悩んでる人もやってみるといいと思います。
みんなは召喚石にディスペル石を入れておこうね!

 

また何か思い付いたら書きます さよなら~