葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

風古戦場零式お疲れ様の会

f:id:wis9428g:20200225164754p:plain

DPSチェックキツかったですね。

 

 

おはようございます。

最近の例に漏れずハチャメチャなスケジュールでしたが無事古戦場と零式が終わりました。

今回は肉を稼ぐ時間が全然取れず結局累計3000ぐらい?だったので12万位目標150HELL中心でやってました。順位以外は前回と変わらんな。

f:id:wis9428g:20200225165248p:plain

使用編成はいくらか試しましたが最終的にはこれ。

ティアマトもアンチラもモニカもバレグリムも不在。絶妙に不足するデバフを結局ユリウスに頼ることにし、杖得意で固める形に。デモンズシャフトも一応作ってたんだけど攻刃流石に足りないかなーと結局エタラヴに。もうちょっと試しても良かったかも知れん。

f:id:wis9428g:20200225165801p:plain

タイムはこんなもん。95が2分丁度ぐらいだったので150でこれならまあ上々でしょう。単純にひたすら強かったグリームニルに加えて今回はバイヴカハがそこそこ刺さってましたね。石バイヴ召喚+バイヴ3で3ターン無敵みたいな状態になれたのでそれで割とトリガー誤魔化してました。50%はポーションと草食って解決。

バイヴ2はグリムに、1のディスペルも使い所アリと良い起用だったと思います。

 

f:id:wis9428g:20200225170220p:plain

そしてフルオートはこれ。12分~だったけど95が4分だったのでこれもまあ3倍かあという感じ。石化運+強圧運悪いとたまに死んでましたが大体堅守で何とかなってたし最悪死んでてもまあ蘇生薬でいいんでこれで肉消化しきりました。最終3億弱の10万位。

インドラの刹那のクリで案外火力も出てたんでまあそこまで悪くはなかったかなと思います。上位層の強いとはまあ大分差があると思うけど十分。

 

風はマグナでもまあ良かったのかなって思わなくもないですが(今回割合ダメで背水が強かったのも込みで(アンチラが居たら解決したのでは?))ウニウス集めた価値はあったかなーと思います。特にフルオート。

 

アンチラはそのうち天井します。