葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

20年1月光古戦場 95HELL編成

リミジャンヌは居ません。

 

f:id:wis9428g:20200124025549p:plain

マウント要らねえじゃん!ってなったので予定通りこの編成で回してます。1周4分前後ってところですがまあ手持ちの光マグナならこんなところかなと。召喚石にはステ石2枠(下振れ時に50%届かせるためにたまに召喚されるバハと飾りのアグニス)、無凸ベリアル、3凸SRスターが入ってます。

そして手動プレイでも同じ編成を使ってます。低体温症が面倒なのでフォーティチュードグラビティの安定チャート。
防御アップ対処がどうにかならんかなーと思ったんですがどうにもならんので3T殴る方針で。ちゃんと殴ればCT技は受けずに倒せます。50%の低体温症はノア2アビで防ぐ。

f:id:wis9428g:20200124032009p:plain

マグナ編成でこれぐらい出ればまあ満足かな…。ベルセもいくらか試しましたがソルジャーのほうがしっくり来た。

あとソーンにプラス振りました。オメガ武器も別枠も無いしな…って思って振ったけどよく考えたら総べ盾の別枠10%あったわ。ルシオの方が良かったかな?

まあ2人共振れよって話なんですけど色々とサボってるせいでまあ足らんよね。

f:id:wis9428g:20200124032412p:plain

まあ頑張ってもらいましょう。

 

※追記※

 移しました。

f:id:wis9428g:20200124131409p:plain



また何か思い付いたら書きます さよなら~