葱の備忘録

気が向いた時になんか書きます

前置き

どうも葱です。

最近グラブルのモチベがアガってウオオオオオオやるぞやるぞって感じなんですけど色んな事考えてるとちょっと前に考えたこと忘れちゃってどんなんだっけ…ってもう一回考え直したりで生産性の低下が著しいので適当に気分が乗った時に書き散らすことにしました。

 

モチベの波が激しい質なので気が付いたら更新が途絶してそうだけどこれから書く記事が誰かの目に留まって何かの役に立てば幸いです。多分どうでもいいこともいっぱい書きます

 

そういう気分になったら何か別のゲームの事も書くかも 割と適当です

グラブルの今のランクは200超えたぐらい

一旦休止して銃工房イベ辺りで再開したので色々とガバいですが大目に見てください